台風は

昨日は台風横断との天気予報太陽

午前中にお散歩をせっせとすまし午後からは台風にそなえ家の回りや駐車場など飛んでいきそうな物はないか確認ちょき

OKだよね~~

ちゃんと見ましたよ~~

夕方に向かい風が強くなり雨も強く降ったりやんだり

来るぞ~

去年は屋根をやられたけれど1枚瓦をもっていかれただけですんだよ

今年は、、、、

PM7時すぎには停電

あわててろうそくを探し、なんとか灯りはたもったけれど、電気のない生活は初めて涙

淋しいというか、物足りないというか、情報が入らなくて怖いです

震災にあった方々はこんな日々を送っていたのかと思うと1日でも耐えられるかしらと思う私は情けない

もう寝るしかないと思い休養と寝てしまいました

朝方4時に電気復旧

ワンズはわりと静かにすごせて良かった~~~

台風は

先日ご一緒したスマイルさんと、ブルドッグ番長さんも大丈夫だったみたいでホッとしました

ワンズは台風には騒がないのか~~

台風は

散歩後にくつろいでいるななこでしたおすまし


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風は
    コメント(0)