ブリテッシュの仔猫ちゃん

ママもそろそろ子育て終了に近いかな

仔猫ちゃんから離れて自分の時間をね

やっぱりママにも休息は大事よね

でも仔猫ちゃんは・・・・

ブリテッシュの仔猫ちゃん

ママ何処行っちゃたの!?

ブリテッシュの仔猫ちゃん

僕もお外にでてみようかな!?

でも出れないし・・・・



出してあげましょうおすまし

ブリテッシュの仔猫ちゃん


ブリテッシュの仔猫ちゃん


僕はお部屋に帰りたいかも・・

ブリテッシュの仔猫ちゃん


ママこんな所に隠れてたのおすまし

ブリテッシュの仔猫ちゃん


皆たっぷり遊んでそろそろお部屋に帰ろうかなモードハート

さあママのオッパイタイムだねニコニコ


同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブリテッシュの仔猫ちゃん
    コメント(0)