ペットフェアに行ってきました

お友達のブリーダーさんとドッグフェアに行って来ましたおすまし

静岡のグランシィプでの開催

中々時間が取れず久しぶりに会えていっぱい話しざんまいニコニコ

朝早くから番長さんに乗せていただきスマイルさんと一緒にレッツゴー

ワンちゃんグッズなどで囲まれ欲しいものは盛り沢山びっくり

そしてワンちゃん情報なども沢山いただきましたよ~~~

でもやっぱり楽しみなのはランチハンバーガー

11種類の中から

”何食べよう~~~”

ワイワイ言いなが選び皆と楽しいランチうわっ

食べてる時って幸せよねキャー

それは私だけ。。。キャー

その後もいろいろな方とお話ししながらとても充実した1日でしたびっくり

ワンズと1日離れる時は今まで無かったけれど、こんな日があってもいいかな~と思える日でしたびっくり


帰って来てからのワンズの反応、、、、、


言うまでもなくすごい愛情に倒れそうでしたガーン


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
こんばんは、楽しかったです、お付き合いしてくれてありがとう(*゚▽゚*)
食べてる時幸せなのは私もそうですよ~。又一緒にお出かけお願いしまーす。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2012年09月27日 22:38
遅れましたがお疲れ様でした!

すっごく楽しかったです~

また誘ってくださいね(^^)
Posted by レインボードッグIWTレインボードッグIWT at 2012年10月04日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペットフェアに行ってきました
    コメント(2)