晴天

かなりさぼってしまい(~~)”;;

さて今日は晴天icon11
洗濯物、沢山出来るぞーicon19
と朝からハイパワーでicon24
だって主婦はお天気かなり左右されますicon10

一段落して、こんな晴天!パピーを遊ばしてあげたい!!
シェルティーのチェリーicon16
晴天
6ヶ月になりましたチェリー
お耳のセットをして頂きましたが、3日でとってしまい、その後ママは悪戦苦闘icon06
そろそろまたちゃんとセットしてもらわなくては・・・と思っていますicon04
こーんなおすましさんですが、一人では楽しくなーいびっくり
そこで登場icon19
2ヶ月のパピーボー、ジャックicon16
晴天
片面黒で、まるでブラックジャックみたいicon02
って年がばれるかicon08
ぶさいくだけど可愛いicon05
2匹になった途端運動会の始まり~icon24
晴天
小さくても負けないぞ~
晴天
でも仲良しicon05
晴天
楽しくってまだ遊びたーい指輪キラキラ
でもカメラの電池がな~~いicon25
その後の悪戯ぶりは・・・・・・ねicon03




同じカテゴリー(ボーダー&シェルティー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴天
    コメント(0)