誕生日です

今日で○才になりましたびっくり

こんなに生きてきたのになにやってんだか、って感じで

まあ、いいかチェリー

ってな感じです

もうすぐ車の車検

13年めなのでそろそろ買い換えようかと思い探していたら見つけてしまいました車

普通車だと維持費が高いし軽自動車に汗

モコちゃんに決めました肉球

そして車屋さんの粋なはからいで今日納車ですおすまし

嬉しいですね~

今日からよろしくね、モコちゃん車

そしてお友達から

誕生日です

頂きましたプレゼント

嬉しい~~

最高の誕生日でしたびっくり


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私も来月年を重ねます、絶対これだけは追い越されないぜー!
Posted by スマイルママスマイルママ at 2012年10月26日 10:06
スマイルママ様

有難う(^^)

この次のランチは2人のお誕生日会だね~♬
Posted by レインボードッグIWTレインボードッグIWT at 2012年10月26日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日です
    コメント(2)