サリーちゃん初めてお母さんになりました

19日サリーちゃん出産しましたびっくり

朝から元気に飛び回っているサリー

今日は予定日だし、でも走り回っているしまだかな!?

今日は私も忙しいから明日になってくれてもいいな~

とりあえず1つ1つ仕事を終わらせてっとおすまし

夕方ワンズ達をハウスへ

そしてかたずけ

ん。。。

サリー、何か用!?

中々私から離れないでずっと着いてくる

私が離れている間に何かあったらいけないと、とりあえず産室へ汗

お掃除しちゃおうっと肉球

やっと終わってサリーの元へ

待ってましたとサリーはとんできて尻尾ブンブン肉球

あれ!?

なんか出てる!?

始まるか~~~

夜7時~9時過ぎまで頑張って4匹出産しましたおすまし

お疲れ様でしたラブ

さっそく母性本能発揮して赤ちゃん抱え込み肉球

あんなにあじゃこのサリーがお母さんしてるよ~うわっ

お父さんがカニーヘンなので少し小さいですね~

サリーちゃん初めてお母さんになりました

サリーちゃん初めてお母さんになりました

新米ママ頑張ってちょき

スーちゃんのおこちゃまは

サリーちゃん初めてお母さんになりました

サリーちゃん初めてお母さんになりました

サリーちゃん初めてお母さんになりました

可愛い~ね~


同じカテゴリー(ダックス)の記事
講習会
講習会(2016-01-30 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サリーちゃん初めてお母さんになりました
    コメント(0)