ミニチュアダックス出産しました

ミニチュアダックスこむぎちゃん

出産しましたラブ

ミニチュアダックス出産しました

4匹生まれました

クリーム        女の子

シェーデットクリーム 女の子

ブラック&クリーム  女の子

ブラック&タン     男の子

こむぎちゃんママはとってもおてんば

子供たちより私てきな・・・汗

でもやっぱりママですねぇ~

あかちゃんのタオルを変えようと私の所に連れてくるとそれまで遊んでいたママがすっとんできて

私の子供よムカッ

とばかりにうろうろしだして笑っちゃいますよ

自分一番だけどやっぱりママなのね

ミニチュアダックス出産しました

ミニチュアダックス出産しました

ミニチュアダックス出産しました

ミニチュアダックス出産しました

可愛いわぁ~

元気に大きくな~~れ


同じカテゴリー(ダックス)の記事
講習会
講習会(2016-01-30 15:30)

雪がふりました
雪がふりました(2016-01-22 19:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニチュアダックス出産しました
    コメント(0)