IHクッキングヒーターにかえました

今年の夏はいろんな事がありました

家にすずめばちの巣が3個もありびっくり目

1個は業者さんにとってもらいましたがその後2個も見つけてさあどうしましょうって感じでした

朝はちが飛んでいて昨日取ってもらったのにと探した2個でした

頑張って壊して急いで逃げました(笑

娘に話したらめちゃくちゃ怒られて

”死んだらどうするの~~~~”って

良かった死ななくてと反省しました

そして今年の台風の多さ

家はとても風通しの良い立地でこちらに近い所を通過した時家が揺れてびっくり

我が家のニャンズもいっせいに窓を注視

その姿はある意味可愛かったのですが家が破損

まいりました

そして26年頑張ってくれたガスコンロ

ついに変え時がきました

母も高齢なためIHクッキングヒーターにかえました

ガスの時はフライパンを振っていた習慣が中々直らずちょっと手こずってます

IHクッキングヒーターにかえました

頑張って暑さ乗り切る料理作るぞ~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

掛川城
掛川城(2015-10-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IHクッキングヒーターにかえました
    コメント(0)