掛川城

母の妹が横浜から遊びにきました

なので近くの掛川城へ行ってきました

叔母さんは同窓会で掛川駅で待ち合わせ

前日から泊りに来てくれていたので空き時間で掛川城へ行ってきました

日曜日なので混んでるかな~

とか思いましたがやはりバスツアーが・・・


そして忍者が


掛川城

これは銅像ではありません

掛川城


カメラで撮影しているとポーズをとってくれましたよ~~~

掛川城

あまり時間がなく中まで入る時間がなかったので抹茶アイスを食べて帰ってきました

近くでも楽しい場所あるよね

私も久しぶりに行って忍者に会うとは思ってもいませんでしたニコニコ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川城
    コメント(0)