映画行って来ました

ちょっと遅い母の日プレゼントに美女と野獣を見に妹と3人で行って来ました

5月31日のレディースデイー。やっぱり割引は使わなくっちゃね

中々子育てに忙しく連れて行ってあげれなかったし私も見たいし(笑

映画行って来ました

大画面での映画はやっぱり迫力が違うね~

久しぶりに楽しかったわ

その後はやっぱりスタバでスイーツ女子

映画行って来ました

映画行って来ました

何歳になっても甘いものはやめられませ~~~ん

ブラブラしながらお買いものもして母にも喜んで頂き久しぶりに妹ともトークに花が咲き楽しい母の日デーでした


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新年
新年(2016-01-06 17:56)

掛川城
掛川城(2015-10-18 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画行って来ました
    コメント(0)