元気だよ

昨日とっても久しぶりにお電話いただいたウェリナママハート

ご無沙汰で申し訳なく思いながら、いただいたお電話でお話に花が咲いてしまいごめんなさい汗

ウェリナちゃんもママさんもお元気で良かったです~~~

11月25日に浜名湖でのフリスビー大会に出場されるとの事ですのでその時またお話ししましょうね~

楽しみ~

そんな報告を我が家のボー達に今朝はなしていたんですびっくり


でも朝はご飯が先おにぎり

”ママ、お話は後で聞くから早くご飯ちょうだいびっくり

と、よだれだらだら垂らしながら待っているはるなおにぎり

”やっとできたのねおにぎり

とのんびり来るのがりゅうとなつきびっくり

りさとさやかとけんしろうは突撃パンチ

とダッシュで直行ムカッ

はいはい、おまたせしましたね~汗

と掃除をしていると、いち早く私の元へくるのがはるなびっくり

”ママ、話し聞いてあげるわよ”っと

そこへリサが

”私も、私も~”っと

するとケンシローが

”ボクもウェリちゃんのお話聞くよ~”

元気だよ

皆、続々私の周りに汗

”私もまぜて~”っと来たのはさやか

元気だよ

”さやちゃんどいて”っと

ちゃっかりもののなつき

なっちゃん、のんびり食べて登場

元気だよ

”ボクも食べ終わったよ~”っと

りゅうもきたよ

みんなウェリちゃんと会いたいかもしれないけれど、こんな大所帯ではいけないな~汗

まあ、ママが代表で。。。

ということになるかな!?








同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
やっぱりボーダーは可愛い♪
ボーダーって話を聞いてますよね?!
うちの柚子もずっと目をみて話聞いてます
Posted by 柚子 at 2012年10月19日 20:02
柚子子様
可愛いですよね~

時々なあにって小首かしげたりする動作はとってもラブリーですね♬

大好きだぞ~~~って抱きしめちゃう!
Posted by レインボードッグIWTレインボードッグIWT at 2012年10月21日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気だよ
    コメント(2)