ロッシィーくんと会いました

自給自足!?でまだ海で泳いでいるロッシィーくん

身体はしっかり筋肉りゅうりゅう

引き締まった身体はかっこいい~うわっ


そんなロッシィーくん名誉の負傷


岩と岩の間に獲物発見


獲物めがけて突進びっくり


しかし岩に顔をつっこんだのか名誉の負傷びっくり

イケメンのお顔にまさかの傷が、、、


ロッシィーくんは家族にお魚を取ってきてあげたかったのかも

ロッシィーくんと会いました

そうだワン

偉いね~

(ママさん曰く食いしん坊なだけです)

とか汗


しかし立派ですね~


可愛いぞ~ロッシィーくん


ロッシィーくんと会いました



そんなロッシィー家

なんとお部屋に暖炉が


もしかしてハリーポッターに出てくるような!?

見て見たい~

とっても暖かく快適だそうで。。。


1度お伺いしてもいいかな!?


見て見たいラブ


ロッシィーくんは快適なお部屋にいるのですね~


ママさん今度お邪魔しま~~~~すあしあと黒


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

目があきましたよ
目があきましたよ(2013-10-11 15:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロッシィーくんと会いました
    コメント(0)