オーナー様決まりました

随分さぼってしまいましたガーン
年賀状が・・・ってやってないし下降
なんか忙しくてって言い訳になってないびっくり

12/13 ダックスの男の子のオーナー様決まりましたおすまし
即決で家族の一員にしていただけましたハート
その後連絡した所、元気一杯、家族の仲間入りしたとの事でとっても嬉しく思っていますラブ
浜松市のH様のお宅にお婿入りしましたハート
これからも宜しくお願いしますラブ

そして後娘が一人びっくり
オーナー様募集中ですおすまし
4か月になり2回ワクチン済み
早くお嫁入りしたいのでオーナー様募集ですハート
オーナー様決まりました


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様決まりました
    コメント(0)