サラブレ御前崎

6月13日日曜日
天気は曇りでしたが
気温もそんなに上がらず犬達もテントナシで
いけたのでけっこう楽でした

我が家は 夏樹 伯 券士朗 おチビの沙也加を引き連れ
6時に起き支度をし 7時出発 8時現地着

遊びに行く時のパワーは出るもんだなー!
自分でもちょっと感心するぜ!!
忘れ物がないように朝から頭もフルに動いたし!!
前の晩12時過ぎまで飲んでいたとは思えない フフフッって感じ


サラブレ御前崎
サラブレ御前崎
毎年恒例の練習会
大会会場と違い犬達もけっこう自由にさせられるので
気楽におしゃべりしながら飲んで喰ってって感じで
たまにしか会えない人たちも居るので
話も盛り上がりですよ


おチビ沙也加もいろんな人達に遊んでもらい
御機嫌!!


サラブレ御前崎

サラブレ御前崎

サラブレ御前崎

あっちへ行ったりこっちに行ったり
たくさん遊んで
かまってない時はバリケンの中で
ヘソ天で がーがー寝ちゃって
けっこうノー天気なところも

大物のなるかも!?





同じカテゴリー(練習会)の記事
御前崎練習会
御前崎練習会(2009-06-15 23:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サラブレ御前崎
    コメント(0)