シェルティーのチェリー出産しました

6/30 お腹が目立たないチェリー出産しましたハート

トライの女の子2匹ラブ

久々の子供でちょー楽しみキャー

シェルティーのチェリー出産しました

シェルティーのチェリー出産しました

ほん~とに久々シェルティーの赤ちゃん逞しく育っておくれ、チワワなみに小さいけれど・・・・うわっ


同じカテゴリー(シェルティー)の記事
ケーキでプ~
ケーキでプ~(2012-10-27 18:55)

怖・・・
怖・・・(2012-05-30 22:06)

まったり
まったり(2012-05-15 15:34)

チェリー出産です
チェリー出産です(2012-04-05 14:20)

チェリー洗濯?
チェリー洗濯?(2012-03-21 19:15)

この記事へのコメント
シェルティーの赤ちゃんはじめて見ました!
ぱっと見はボーダーコリーのベビーかと思いました♪これから茶色の毛になっていくのかなぁ(^ω^)成長が楽しみですね。
Posted by ルカ at 2010年07月07日 22:37
ルカ家様
違うんです、トライカラーなので茶色にはならないんですよ~
最初は小さすぎでチワワかと思ったくらいですよ(^^)
また覗きにきて下さいね(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年07月09日 22:02
おめでとうございま~す。
先日は、ありがとうございました。
また、遊びに行かさせていただきます。
Posted by さとみ at 2010年07月09日 22:09
さとみ様
有難うございます!
さたみちゃんにトリミングしてもらった時には駄目だったんだな~と思いやってもらいましたが・・・・
またこんな我が家でもよければ遊びに来て下さいね♫
Posted by レインボードッグIWT at 2010年07月11日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェルティーのチェリー出産しました
    コメント(4)