オーナー様お引き渡しです

24日朝2時起きびっくり
何故かって香川県にお婿入りする仔犬とドライブするためですうわっ
眠気と闘いながら(パパさん)高速乗ってGOパンチ
初めて行く空港なので緊張~~涙
途中まで起きてた私は・・・爆睡眠っzzz
豊川ジャンクションで道を誤りあわててユータウン
仕方ないさ暗いし老眼入ってるし・・・(お前に言われたかない!  仰るとおりで・・・)
さ~て私もしっかり起きて急ぐよキラキラ
6時半に着きなんとか搭乗出来ホット一安心おすまし
と~ても甘えん坊で一番最初に抱っこをせがむあーくん。
抱っこするとす~ぐウレションしてピーピー鳴くのハート
3ヶ月も家にいるとなんか寂しさも倍増でした。
でも幸せな家族にお婿入り出来て本当に良かったうわっ

急いで我が家に戻る私達パンチ
だって待っている我が子のご飯&掃除が待っているよ~んおすまし

一通り終わってホットしたのもつかの間汗
うーちゃん静岡にお嫁入りですハート
知り合いのショップさん通して見学に来て頂き決まっていましたおすまし
うーちゃんは私の膝に乗ると気持ち良さそうにへそ天してされるがままうわっ
どの仔もみ~んなお膝がお好きなのよね~~
夕方ショップさんがお迎えに来てくれましたハート

2匹も減って寂しい・・・・と感傷に浸る間もなくお仕事、お仕事キャー

今日も早く寝て明日もワンズと戦うぞパンチ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
お久ぶりです
遅くなりましたが、早起きお疲れ様でした。
1日で2ワンお嫁入りしちゃうと寂しくなりますね~。私は、耐えきれない。

我が家の娘も少しは出来るようになりました。今度、テストしてあげて下さい<m(__)m>
お疲れ様に ポチッ!  
Posted by エンジェルミュゼット at 2010年12月06日 15:54
ご無沙汰です!
幸せになってくれれば私達も幸せですよね!
頑張るぞ~(^^)
Posted by エンジェルミュゼット様 at 2010年12月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様お引き渡しです
    コメント(2)