オーナー様お引き渡しです

リサの仔犬8/12生まれHくん、オーナー様決まりましたハート
磐田市なのでまた会えますねおすまし
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
リサの仔犬達は皆旅立っていきましたキャー
皆様これからも宜しくお願いしますチェリー
我が家にはまだまだオーナー様を待っている仔犬達がいますよ~びっくり
ハクの仔犬達8/28生まれ
オーナー様お引き渡しです

オーナー様お引き渡しです

ティファの仔犬9/21生まれ
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お待ちしてま~すうわっ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
オーナー様が決まった子もいるんですね♪
本当によかったね~(´Å` )

他の子達もとっても可愛いから絶対に素敵な飼い主さんに出会えるはずです(^ω^)

こちらのブログを読んでいたら殺伐とした現実から解放される感じがします♪
Posted by ルカ at 2010年12月29日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様お引き渡しです
    コメント(1)