オーナー様お引き渡しです

9/21生まれのブルーの男の子びっくり
オーナー様お引き渡しですおすまし

12/31にお引き渡しでした。
とっても忙しいパパさん(オーナー様)でなんと私の同級生ニコニコ
生まれた時は100gしかないチワワサイズの仔で母犬は咥えて遠くに置いてきてしまうような仔でしたがチワワママに育ててもらいましたハート
動物の生命を、生きる、生きたいと必死に頑張る仔犬をみると自然界の厳しさを改めて感じた瞬間でした、
そんな健太郎(ケンシロウの仔なので健太郎と呼ぶ)も胴体の仔犬と変わらぬ体格になり疾患もなく無事育ち、ちょっとおっとりしているけどちょー可愛いハート
手のかかったこほど可愛いとは言うけれど本当に近くに、会える所のオーナー様に出会えた事感謝しますハート
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
オーナー様お引き渡しです
また会いにいくよ~、
M家でははくと命名おすまし
我が家のハクみたいに怪獣にならないように。。。(名前じゃ性格は決まらないよねうわっ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様お引き渡しです
    コメント(0)