オーナー様決まりました

4/17生まれ、柴犬の仔オーナー様決まりましたニコニコ

男の子
オーナー様決まりました

2週間前から家族で楽しみに待っていてくれて息子さんはクラブを仮病までつかって休もうとしていたくらい楽しみにしてくれていましたニコニコ

ママさんとメールの写真を見ながら(半分試合そっちのけだったかも・・・)決めてくださいましたよラブ

お引き渡し迄大切にお預かりいたしますねハート

女の子
オーナー様決まりました

島田へお嫁入り決まりましたうわっ

とっても優しそうなパパさんでめっちゃ甘やかしそうおすまし

お引き渡し迄大切にお預かりしますねハート


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
こんにちは、昨日は私の不注意で大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>そしてありがとうございました。

柴の子犬可愛かったよん(*^。^*)
Posted by スマイルママ at 2011年05月18日 09:46
こちらこそ申し訳ありませんでした!
また宜しくお願いします(^^)
Posted by スマイルママ様 at 2011年05月18日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様決まりました
    コメント(2)