初めてのトリミング

ボクの事見てママが言うのびっくり

なんだかもさもさしてきたわね~って汗

なんだかわからないけどボクトリミングに連れて行ってくれるんだってびっくり

楽しみだな~お出かけ、でもどんな所なんだろう!?


ママがボクに言ったの

おりこうさんにしているのよってびっくり

ボク一人で怖いよ~


やっとママが迎えに来てくれた

ママ可愛い~~~て写真パチパチ撮ってる

えへへ
ポーズとっちゃおうかな


初めてのトリミング

初めてのトリミング

初めてのトリミング

初めてのトリミング

お耳にリボン付けてもらったの

でも・・・・・・


お家に帰ったら。。。。

すぐになくなっちゃったびっくり

ママは・・・

言うまでもなく・・・・

です


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
トイプー君、超可愛いですね(^ω^)v

オシャレリボンまでつけてもらって可愛さがUPしてますよね♪

フォトを見てるだけでトリミングに連れて行ってもらえてとても幸せそうな感じがします。

優雅に座って絵になりますね(*^∞^*)
Posted by ルカ at 2011年08月18日 00:59
トイプー君、超可愛いですね(^ω^)v

オシャレリボンまでつけてもらって可愛さがUPしてますよね♪

フォトを見てるだけでトリミングに連れて行ってもらえてとても幸せそうな感じがします。

優雅に座って絵になりますね(*^∞^*)
Posted by ルカ at 2011年08月18日 00:59
わ~い わ~い  僕達の写真のっけてくれたんだね~!!!

里帰り 嬉しかったよ~   また遊びに行くネ
Posted by ミッキー&アリス at 2011年08月19日 21:41
ありがとうございます!

リボンは秒札で取れてしまいましたが。。。

先に写真撮っておいてよかった~♪
Posted by ルカ様 at 2011年08月19日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのトリミング
    コメント(4)