アンズの子犬

朝晩涼しくすっかり秋おすまし

しかし昼間はやはりかなり暑いけれど、昨日は風が気持ちよく日陰にいると涼しいくらいびっくり

昨日は町内の運動会で、今年組長の私は朝から頑張ってきましたグッド

当然ワンコはお留守番あしあと黒

帰って来た時は一斉にブーイングガーン

吠えたは吠えたは、大歓迎!?いやブーイングでもう大変でした汗

そして子犬達は

アンズの子犬

アンズの子犬

すやすやひよこ

アンズの子犬

アンズの子犬

アンズの子犬

ママが子育て頑張っていますハート

お目目も開いて可愛さ倍増パンダ

大きくな~れ


同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

この記事へのコメント
みんなちっちゃくて可愛いですね♪

何より驚いたのはパピ-達の毛がピッカピカに輝いているところです☆

凄い!光沢があって輝かしいです!

生れながらにしてみんな☆スター☆のようですね(´-`)v
Posted by ルカ at 2011年10月03日 22:17
光の具合かもしれないけれど本当にきらめいていますよ!

パピーは可愛いんです~

沢山のパピーの成長がちょー楽しみです♪

いつも見守って頂き有難うです(^^)
Posted by ルカ様 at 2011年10月04日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンズの子犬
    コメント(2)