運動会

1日の仕事が終わりやっとオチビ達と遊べる時間

ちゃんと解っているんですぅ~

私たちの遊び時間ねあしあと黒

と早く出して遊んで~~~

はいはい、とコミニュケーションうわっ

私も1日の疲れを解放して戯れますわ~

部屋中走り回って元気元気力こぶ

可愛いな~お前たちチェリー

今度はかくれんぼ!?

運動会

何処にいるの?

運動会

運動会

おとめちゃん何してるの?

運動会

ひめもまねするのエへ

運動会

水を飲みに行ったおとめが離れたすきにひめが奪った瞬間でしたキャー

その後はゆっくり

おやすみなさい眠っzzz


同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

この記事へのコメント
本当犬って癒しですよね。
仕事で疲れていても一緒に遊んでいると
疲れもどこかに飛んでいってしまいますよね。
不思議ですよね!!
内緒ですが、自分の子供よりも可愛い・・・
Posted by さよちゃん at 2011年11月23日 08:08
それは・・言ってはダメ!

でも本当に可愛いんです~

私の癒しはワン達なんです~

これは内緒話でね(^^)
Posted by さよちゃん様 at 2011年11月24日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会
    コメント(2)