お嫁入りします

ひめちゃんは三島にお嫁入りしますハート

娘の高校時代同級生のお宅に決まりましたおすまし

同じ釜の飯を食べた仲間で厳しい練習を受けてきた友今でも仲良し、やっぱり強い絆で結ばれているのですね~チェリー

パパさん、ママさんとも仲良くしていて大の犬好き家族ラブ

ママさんラブのかっこいいパパさん、と~ても可愛いママさん、キューピーちゃんみたいに可愛い子供たち
そんなご家族の一員にとってもかわいいひめちゃんが加わりま~すひよこ

お嫁入りします

お嫁入りします

お嫁入りします

お嫁入りします

ひめ三島に行くのひよこ

これからも長~いお付き合い宜しくお願いしま~す


同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

この記事へのコメント
ひめちゃん元気ですよ!
家の犬たちともなれ、家のなかを、走り回ってます。
今一番のお気に入りの場所は、マッサージキの足を入れるところです。
いないと思うとそこにショコンとはいっていますよ!
大切に育てます!
何かあったらまた、よろしくお願いしますね!
Posted by さよちゃん at 2011年11月28日 12:52
なんか様子」が見えるようです(^。^)
ひめちゃん情報お待ちしてま~す♪
Posted by さよちゃん様 at 2011年11月28日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お嫁入りします
    コメント(2)