ママ思い出しちゃったの

チャムおばちゃんと仲良しなのラブ

ママ思い出しちゃったの

おばちゃんたらママにお腹出して撫でてもらうのがとっても好きなの

気持ちいいのよね~

おとめはおばちゃんのオッパイの方が気になっちゃって・・・・

ママ思い出しちゃったの

えへへ  飲んじゃおう~

おばちゃん怒らないからね  エへっ

ママ思い出しちゃったの

ママ思い出しちゃったひよこ


同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

この記事へのコメント
チャムちゃんは優しいわんちゃんですね、動物フォトを見て久しぶりに「しんみり」しちゃいました。

犬種は違っても母性本能がしっかり働くことに驚き感動しました。

ちょっぴり大きくなったおとめちゃんに全く動じないチャムちゃん・・・

微笑ましいコンビですね(*´-`*)
Posted by ルカ at 2011年12月10日 16:21
おとめはただいま社会科勉強中です

チャムは先生かな~

あめとむちで頑張ってますよ~♬
Posted by ルカ様 at 2011年12月10日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママ思い出しちゃったの
    コメント(2)