奈々ちゃん出産です

柴犬奈々ちゃん出産しましたあしあと黒

3/6朝2時から始まり6時まで

男の子4匹

女の子2匹

6匹頑張ってくれましたよ~

奈々ちゃん出産です

奈々ちゃん出産です

奈々ちゃん出産です

奈々子ママ頑張っておっぱいあげてね


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
奈々ちゃんおめでとう!よく頑張ったね。

奈々ちゃん&ママさんもお疲れ様でした♪

パピー達の体温が伝わってきそうなフォトですね。

みんなで密集していてとても暖かそうです(上から見た尻尾が可愛い)

パピー達の可愛いぷくぷく感がたまりませんね(^0^)v
Posted by ルカ at 2012年03月07日 22:20
ななちゃん6匹のママになり大忙しですよ(^^)
なんかくまさんみたいで可愛いです

こんなパピーをみれて幸せ一杯です
Posted by ルカ様 at 2012年03月10日 22:16
ななちゃん6匹のママになり大忙しですよ(^^)
なんかくまさんみたいで可愛いです

こんなパピーをみれて幸せ一杯です
Posted by ルカ様 at 2012年03月10日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奈々ちゃん出産です
    コメント(3)