お引渡しです

3/9生まれ Mダックス ブラック&クリーム  女の子

去年の11月から待っていただきまして本当に有難うございますおすまし

半年越しでようやく湖西市のH様のお宅にお嫁入れ出来ましたラブ

ブラック&タンの女の子とのことでしたが、ブラック&クリームの女の子をお迎えに来て下さいましたチェリー

2年前に我が家の子犬を家族にと迎えていただき2匹めのお嫁入りで私もとっても嬉しいですうわっ

前回のワンちゃんはとっても大人しい子だったようですが、今度の子は。。。

やんちゃですガーン

日に日に好奇心旺盛さがめまぐるしく、やってくれたな~~~

的な・・・

でもH宅は子育てとっても上手な家庭なので、安心していますよニコニコ

お引渡しです

写真が下手で申し訳ありませんガーン

でもにこやかなH様のお顔をみているとっても幸せを感じましたうわっ

これからも長いお付き合い宜しくお願いいたしますチェリー


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
本当に素晴らしい子を譲って頂きまして有り難う御座いました。大切に育てて行きます。 帰りの車の中ではぐーぐー寝ていて(度胸座ってます、根性有り)  →家に到着すると~スイッチオン、色々な所を探検してました(学者ばりの探求心)  →見る人皆「可愛いーー。」を連発。(可愛い私の事ですね=どうやら分かっている様です)  →しっぽをフリフリ最高の愛らしさを披露してました。(もはやプロ・女優レベル)    本当に有り難う御座いました。
Posted by HASE at 2012年05月04日 20:24
皆さんの温かい思いが彼女を女優を目覚めさせたのかしらん(^^)

ありがとうございます

これからも宜しくでDす♬
Posted by HASE様 at 2012年05月08日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お引渡しです
    コメント(2)