仔犬達大きくなりました

パピー達はママから離れ離乳食で騒然たる状態ガーン

お皿の音で大合唱が始まり、アッと言う間に完食おにぎり

最後はお皿の中に座ってしまう勢いで。。。


すると

おトイレ ターイム

忙しい事半端ないです汗

仔犬達大きくなりました

仔犬達大きくなりました

でもオチビちゃん達元気一杯成長中

わっせ、わっせとかたずけを手伝う!?

オチビたち

かたずけ邪魔しないで~~~


仔犬達大きくなりました

だって楽しいもん


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仔犬達大きくなりました
    コメント(0)