笑える~

チビボーの場所をお掃除するのに、お手伝いと寄ってくるチビボーガーン

掃除にならないと隔離

すると

笑える~

怒る

笑える~

怒る

笑える~

お  こ   る  ~

うるさいぞ~~~


やっと終わり、ひずめをおもちゃに出したら、遊ぶよ~

しかし約1名

笑える~

吠える

笑える~

吠える

笑える~

ほ  え  る  ~

そんなもんに吠えてどうするの~キャー

笑える~~~

この仔だけは、おもちゃじゃなく、敵だと思ったのかしらん!?


なに考えているのか、面白いね~~

話しが出来るなら聞きたいな~

うわっ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑える~
    コメント(0)