チビプー達

月曜日の台風すごかったですね雷

がたがた音がする度チビプーはダッシュで私の所に避難

怖いよね~汗

私も不安

朝突風で歩けないくらい

会社へ向かう人達も車から降りるのを躊躇しそう下降

でも台風一家が過ぎ去るとなんとすがすがしい秋の風

朝晩もめっきり涼しくて今日は長袖を探したくなるくらい寒かったですようわっ


そして今日は中秋の名月びっくり

お月様は抜群に見えそうですよ

私のカメラでは映せないです汗


でもそんなの私たちには関係ないよ


チビプー達

チビプー達

遊びたいもんあしあと黒




同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビプー達
    コメント(0)