朝がつらい季節に

朝5時に起きようと目覚ましが鳴るけど・・・


中々起きれない汗


また朝がつらい季節がきますよ眠っzzz


さあ今日も1日頑張るぞ~~~


月曜日はとてもコンビニ混むのですびっくり


9時迄仕事して


お待たせね~~~


今度は我が子達のお世話に頑張るよ~


一通り終わって12時半

とりあえず3匹シャンプーして私も朝昼兼用ご飯にありつけましたよナイフ&フォーク


あ~~~お腹一杯になったら眠っzzz


睡魔にかてず・・・


お昼寝しちゃいましたうわっ




その後買い物ワンズのお世話、ご飯の支度などなど忙しいぞ~~~


洗濯物のとりこみ忘れてた====



やっとすべてが終わりご飯にありつけたのが7時


あ~~~


疲れた~~~~


しかしプードルのあきな


ご飯もあげて大人しくしていてよ~~~


待ってられない


と、ばかりに遊べ~~~


の催促


はいはい


朝がつらい季節に


朝がつらい季節に


娘も帰って来て遊んで~~~


朝がつらい季節に

よしよしハート


じゃあ私はまったりするわ


はや~涙

もうおしまいですか


しょうがない

もう少し遊んであげるよ


朝がつらい季節に


朝がつらい季節に


さあもう寝る時間だよ~


ハウスへゴー




しかし今度はさやかが・・・・



頑張ってるね~~~~ハート

オチビも大きく育って



すこしまったりして


私の今日のお仕事終了



早いけどもうねます眠っzzz


明日もがんばっろうあしあと黒



同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝がつらい季節に
    コメント(0)