めいちゃんお引渡しです

先日めいちゃんお嫁に行きましたおすまし

待ちわびていたご家族

特にお子様がびっくり

わー大きくなった~~

可愛い~~

めいちゃんすりすりお姉さまたちにお腹出して撫でて~~

と催促

写真を撮り忘れてしまいました汗

めいちゃんお引渡しです

めいちゃんのお家に一緒に伺いめいちゃんのお部屋も見せていただきましたハート

パパさん日曜大工で素敵なお部屋を作ってくれていましたよ~

器用だねあしあと黒

さっそくクンクン中に入り探検ひよこ

すっかり慣れて私も安心して帰ってきましたびっくり


また遊びに行きますので宜しくですチェリー


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めいちゃんお引渡しです
    コメント(0)