男の子は甘えん坊?!

我が家の猫ちゃん

女の子はこれから出産の仔、ママになった仔、共になんとなくつかず離れずで・・・・

しかしびっくり

男の子はま~~~ったりあしあと黒


とにかく離れない


ゴロゴロ言いながら側にいて、なでて~~~~


サイン出してくれます

可愛い~~

チュウしぃたくなっちゃうハート

男の子は甘えん坊?!


思わず・・・

男の子は甘えん坊?!


チュウしちゃいいましたハート

可愛いな~~~~

男の子は甘えん坊?!

この女の子は息子が大好きキャー

足音でわかるみたいでドアの前で待ってますびっくり


中々息子と話す機会がない私でも、この仔が必ず息子を呼んでくれるので、話す機会もふえました


やっぱり猫ちゃん、ワンちゃんすごいな~~

家族だもんねチェリー






同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男の子は甘えん坊?!
    コメント(0)