ハクのパピー達

生後20日になりました
ハク母さんのおっぱいをよく飲み、よく歩き回り、よく寝てますicon16
寝顔ショットicon32
ハクのパピー達
ハクのパピー達
ハクのパピー達
ハクのパピー達
ハクのパピー達
ハクのパピー達
8匹オーナー様が決まりました!
有難うございます
大会でお逢い出来る事楽しみにしてます!


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
かわいい(*^_^*)ですね

いつのまにかハクもママですか!

うちのルカもこんな時があったのかと思わせる ほのぼの写真ですね

また 詳しく 見せてください
Posted by まりこ at 2008年09月21日 21:14
パピーの成長は本当に早いですよね(^^)
毎回思いますが、その時その時が、新鮮でこの一瞬を大事にしたいと思いますね~~!
ルカチャンにも会いたいです!
おてんばぶりもハイパーかな!?
Posted by プリティーギャングプリティーギャング at 2008年09月21日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハクのパピー達
    コメント(2)