朝霧フリスビードッグ大会 

10月20 21日朝霧アリーナで開かれた
ディスクドッグ 
生後4ヶ月のぶりちゃん初デビュー戦icon31
icon13どしゃ降りicon06
最悪のコンデションの中でのローラーゲームに挑戦icon19
最悪条件の中ぶりは頑張り6人中ダントツ1位icon32
走り、集中力、ドロップ、完璧で皆凄いicon02と誉めてくれましたicon16
の吉報がicon02

我が家は今回参戦出来なかったので、大会の写真が無いので
生後50日の写真をUPしますね~icon24
朝霧フリスビードッグ大会 
朝霧フリスビードッグ大会 
朝霧フリスビードッグ大会 
朝霧フリスビードッグ大会 
朝霧フリスビードッグ大会 
こんなに小さかったのにアッと言う間に成長するものですねicon10
家のおかさん春菜にも報告しましたよicon16
ぶりちゃんまだちちゃいのによく頑張ったね
おかさんも嬉しわ!と言っているとおもいますicon20
N浜名湖は今シーズン初です (^^)会えるといいですねicon05





同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
喜んでもらえ光栄です(^O^)初めてだとコート内で動かなかったり脱走したりの心配があったけれど全然オッケーでした(^^)v早くディスタンスやりたいけど体が出来上がらないとムリだから超待ち遠しです!それまでに人間のスローをなんとかしなきゃねぇ…浜名湖は土、日、参戦します!ぶりの成長を楽しみにしてて〜良い所、悪い所、全部まりんの真似をしてスクスク育っているので☆
Posted by まりんぶりママ at 2008年09月22日 13:11
やっぱ先輩マリンちゃんが居るって良い事ですよね 初めて春菜が来た時はまだ
何も分らなくて春菜の実家にかなり
お世話んになりました 春菜がレディーゴーで走ってくれた時のこと思いだしちゃいました!
浜名湖にはぶりちゃんと胴体の
新都田在住のブルーの男の子
ルカ家にも会えそうなので
楽しみです!
ワイワイやりましょ!!(^^)v
Posted by 春菜のオヤジ at 2008年09月23日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝霧フリスビードッグ大会 
    コメント(2)