雨ですねー!

今日は午前中.毎日の話だけど犬舎の掃除&ワンコ達のごはんやり
朝が一番忙しい時間帯 そのあと食器をかたずけ洗う
その間にまたよごすicon08またかたずけるその繰り返し ふと思う事がある
お前たちはいいよなー!上げ膳据え膳で!少しは手伝え!icon09
自分が食べた食器ぐらいかたずけてみろよなicon19今度ちょっと
教えてみようかな投げたディスク持ってくるんだから何とかなるだろう
などと くだらない事を考えながら作業終了icon20
 窓の外はあめ~♪黒雨がふってる~♪黒
などと大昔の歌の歌を口ずさみながら何をしようか考える
そうかー!昼飯だな!まー今日は一人だし吉牛だ!速くて安くて味も嫌いじゃない
店に直行!時間がずれてたせいか客はまばらだ10分たらずで昼飯終了 
とりあえず腹は一杯それからホームセンターで犬用のゴミ袋洗剤15 消毒用のボトル15
あとチビボーのかみかみ用のガムを買い雨の中帰宅 車のエンジン音ですぐバレル!
待ってましたと言わんばかりに大人ボー小ボーのディスク行きたいコール
ダーメ!窓の外はあ~め~♪黒あめがふってる~♪黒てなわけで一日が終わりに近ずく 
ボー達また天気のいい日にあそぼーぜicon19 

雨日のレインボー犬舎でしたicon33




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ですねー!
    コメント(0)