ボーダー仔犬

ボーダー仔犬
2008/8/31日生まれ 女の子
ボーダー仔犬
2008/8/31日生まれ 女の子
ボーダー仔犬
2008/8/31日生まれ 男の子
ボーダー仔犬
2008/8/31日生まれ 男の子
お気軽にご連絡下さい
なおオーナーになられようとする方の考え方 生活環境によっては
お渡しできない場合がございますので
御了承お願いします

中型犬 小型犬専問犬舎
  レインボードッグIWT


同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事
リサの仔犬達
リサの仔犬達(2010-09-15 15:01)

オーナー様募集中
オーナー様募集中(2009-07-20 11:34)

この記事へのコメント
昨日はどーもっ♪
久しぶりに、ゆっくりお話出来て
楽しかったです。
また、遊びにいらしてくださいねっ。
いつでも大歓迎です。

それにしても、写真ウマイっ。うますぎる~
カメラのせいにしてたけど・・・
腕もありそうですね・汗
今度こっそり教えてくださ~い。

ボーダーパピーちゃん
み~んな幸せにな~れ・祈
Posted by ブルドッグ番長 at 2008年09月27日 21:27
有難う(^^)
中々お互い忙しくてゆっくりお話出来ないですよね~!
私も有意義な時間でした(><)

また遊びにいきまーす、カメラ忘れずに(~~)‘‘

写真はパパ専門!ママはどうも・・・・
ブル家にあやかって我が仔も幸せになれますよ~に!!
Posted by パピボーママです at 2008年09月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーダー仔犬
    コメント(2)