オーナー様募集中です

812生まれハート
リサの仔犬オーナー様募集中ですうわっ

8匹の仔犬たちは元気いっぱいうわっ
ママのおっぱいだけでは足りないよ~と!
離乳食始めています上昇
もう元気イッパイ、食べては運動、そして・・・寝るキャー
食後のスイッチ オン指輪キラキラ
オーナー様募集中です

オーナー様募集中です

オーナー様募集中です

これは何!?
オーナー様募集中です

そして寝る眠っzzz
オーナー様募集中です

オーナー様募集中です

まだまだお仔ちゃまキャー
遊び時間も短くす~ぐ寝る魚青魚青

男の子6匹、女の子2匹びっくり

家族の一員としてお迎えいただけるオーナー様メールお待ちしていますおすまし


同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事
リサの仔犬達
リサの仔犬達(2010-09-15 15:01)

オーナー様募集中
オーナー様募集中(2009-07-20 11:34)

この記事へのコメント
可愛い~♪順調に成長してみんな元気なんですね!!どの子も子犬ならではの柔らかい感じがしてリアルなヌイグルミみたいです。私は下から2番目のフォトの椅子の下でグッスリ眠っているパピーが個人的にお気に入りです(^Å^)
Posted by ルカ at 2010年09月10日 20:27
まだまだお仔チャマなんで電池切れが早い!
あっと言う間にお休みタイムでちょー可愛い(^^)
こーんな様子ビデオでお伝えしたいのだけど、メカ音痴で・・・

すみません!
写真でわかって!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年09月10日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様募集中です
    コメント(2)