ダックス、チワワオーナー様募集です

5/1生まれのB&Tダックス♀
順調に育ってますicon05
一人っ子のダックスちゃんは甘えん坊びっくり
ママの後を追いかけ廻しおっぱいをせがむからママは大変sos
仔犬が寝ている隙にと私に抱っこをせまるママも甘えっ仔なんですicon10
ダックス、チワワオーナー様募集です
ママ何処にいるのはてな
ダックス、チワワオーナー様募集です
ダックス、チワワオーナー様募集です
ここは何処なのかしらはてな
と考えてるのかなicon10
美人に撮れてるよんicon16

5/2生まれのチワワちゃんクリーム♂ 3匹
ダックス、チワワオーナー様募集です
3匹揃ってハイ、チーズあしあと黒
ダックス、チワワオーナー様募集です
ラブリーicon16
ダックス、チワワオーナー様募集です
可愛くってパチパチ撮っていたら
”まだ終わらないの!?
って声が聞こえそうにお目目がとろ~り
ダックス、チワワオーナー様募集です
もう限界icon04
眠る時も一緒だよicon16
仲良し兄弟ですicon10

御家族の一員にとお考えの方、お気軽にご連絡ください
お待ちしてます



同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事
リサの仔犬達
リサの仔犬達(2010-09-15 15:01)

オーナー様募集中
オーナー様募集中(2009-07-20 11:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックス、チワワオーナー様募集です
    コメント(0)