ダックス、チワワ、プードル出産しました

5月 1日
ダックスのミント出産しましたicon02
朝からもぞもぞ落ち着きなく、私が見えなくなると”早く来て~”っと呼ぶミントsos
ちょっと待っていてね~と声を掛けながらセッセと他のワン達のお世話をicon24
Pm2;00
産まれた~~ B&T ♀
可愛い~icon05
ラブリ~ チョコタンのミントだから次はチョコかもicon24
ドキドキ、ワクワク待てど出てくる気配なしicon25
1匹だけ!?
ダックス、チワワ、プードル出産しました
ミントはすっかり落ち着いてセッセと赤ちゃんにおっぱいをあげてましたicon16

翌5月 2日
チワワのメイちゃん 出産しましたicon05
やっぱりPM2;00
ホワイトの♂3匹
ちょっと大きめなのによく頑張ったicon16
ダックス、チワワ、プードル出産しました
現在もすくすく育っていますよびっくり
あ~癒されるわ、この可愛さにicon10

そして1週間後
5月10日
チワワのコニ―ちゃん 出産しましたicon05
明け方に4匹のチョコ♂(^^)
ダックス、チワワ、プードル出産しました
おっぱい争奪戦、皆頑張れ~icon10
コニ―の食欲MAXicon24
一杯食べて子育て頑張れ~icon32

そしてPM
プードルのすみれちゃん、出産しましたicon05
レッド♂1匹、♀2匹icon37
ダックス、チワワ、プードル出産しました
自分が1番のすみれちゃんびっくり
頑張って子育てしてねicon10
お願いだから仔犬をふんずけないで~sos
あわてん坊のすみれ! 大丈夫かしらicon07
一抹の不安は隠しきれないが・・・・・

我が家のわん達!頑張って子育て専念してねicon19
ママもお掃除、お食事あなた達の為、ハイパワーで頑張りますよん指輪キラキラ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
出産ラッシュですね~
子育て中のワンコがいると
何かと気をつかったりで大変ですよね~
体無理しないように・・・
頑張ってください!
Posted by ブルドッグ番長 at 2009年05月18日 15:26
有難うございます!
でも可愛いから許せちゃいますよね~!
元気に育ってくれるよう頑張ってサポートしなくちゃネ(^^)
番長家に見習ってがんばりま~す
Posted by レインボードッグmomose at 2009年05月18日 20:14
こんにちわ!
わんこの赤ちゃんはとても癒されます♪
でも、かなりの大家族になりますね!
Posted by チワワ at 2009年05月26日 14:13
こんばんわ。
今週末は鳥羽ですかぁ~???

昨日と今日の私のブログで、
友達ボーダーが先天性異常がみつかった記事をUPしました。

よかったら読んでいただいて、アドバイスが欲しいんですが・・・

こういうブリーダーさんはどうしたらいいんでしょうか?

どうしても何とかしてあげたくて・・・

宜しくお願いします。
Posted by ミル姉 at 2009年05月28日 02:03
公開コメントでない方が良かったら、ブログの
『左側にあるメールを送る』
の方から、お手数ですがメール戴けたら嬉しいです。
Posted by ミル姉 at 2009年05月28日 02:05
チワワさん有難うございます。
大家族で奮闘しますよ!
でも成長過程が楽しくて(^^)
たまりませんね!!
Posted by レインボードッグmomose at 2009年06月06日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックス、チワワ、プードル出産しました
    コメント(6)