ハクの仔犬訂正

昨日生まれた6頭のハクの子供達ひよこ
出産の時もそうだったけれどハクは母性本能が強いびっくり
胎盤を食べさせないよう仔犬を取り出すと仔犬を取られてしまうかと心配そうに私の側から離れないうわっ
そして陣痛が激しくなるとお腹なでて、痛いのとすり寄ってくるsos
そんな中6匹の仔犬誕生ハート
昨日パパがアップしたんだけどもう1匹うまれてましたびっくり
全部で7匹びっくり
言い訳する訳ではないが、終了だと思っていた下降
明日はオフ会びっくり
ハクの出産と重なったら私は出席出来ない下降
どうか今日中にと思っていたら始まったお産だったので6匹産んで安心してしまっていたガーン
今日朝早くからワンズの世話をしてオフ会に向かったびっくり(オフ会については後日!)
帰宅後ハクの仔犬がどうも7匹いるびっくり
何度数えても7匹いるびっくり
何処かで見逃した~~~~~
ハク~ごめんよ、気付かなくて~
そしてありがとう、最後まで赤ちゃんを守ってくれてラブ

ハクに仔犬メス5匹、オス2匹でしたムカッ
ちょ~楽しかったオフ会はまた後日!

オフ会、ほんと~に暑い中ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
ハクちゃんはもう1匹産んでくれたんですね!と、言う事は今まで7匹もお腹にいたってことですよね。ホンマによく頑張ってくれました!ママさんもこれでオフ会に間に合いますね(^Å^)
Posted by ルカ at 2010年09月02日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハクの仔犬訂正
    コメント(1)