いつの話し・・・

ハクの出産の翌日(8/29の話し)、オフ会開催しましたラブ
こんなに日がたってから出すなよムカッ
とお怒りはごもっとも下降
遅くなったけどアップしま~すハート

パパさん朝から張り切ってテント設営、BBQの支度もするために現地へGOびっくり
私はハクの仔犬の状況を見ながら、参加させてもらいましたおすまし
(ハクは我が家の中ではかなり凶暴!しか~し母性愛はすごいは!)

久し振りのファミリーに会えてテンション高くなっちゃうねぇ~うわっ
いつの話し・・・
いつの話し・・・
いつの話し・・・
どんな時でも必ず出席してくれる(・・であろうベル家、マリン&ブリ家)びっくり
ナツキの仔
お嬢様のモコ家
逞しく育っていろロッシー家
春菜の仔
ちょっと怖がりなゆず家
た~~くさん暑い中集まってくれましたラブ
有難うございますペコリニコニコ

ワンズは暑いのなんて関係な~い太陽
遊んで攻撃炸裂汗
人間は・・・・・
まずは腹が減っては、てな感じBBQ始めま~すナイフ&フォーク
いつの話し・・・
いつの話し・・・
夢中で食べていて何を食べたか写真取り忘れた~~~~汗

まあ~いっかハート
美味しかったよパンチ

食後はやっぱり川でしょう上昇
暑いからワンズと一緒に人間も川遊びうわっ
いつの話し・・・
いつの話し・・・
いつの話し・・・
いつの話し・・・
中々中型犬同士接触が出来ないと言うお言葉も聞いていたので今日はさんざん遊んで頂きましょううわっ
唯一の男の子ロッシーはハーレムラブ
人間の男性陣羨まし~だろうハート
それはさて置き
いつの話し・・・
いつの話し・・・いつの話し・・・
いつの話し・・・
いつの話し・・・
いつの話し・・・
と~~~っても楽しい1日でしたキャー

ワンズも人間もリフレッシュ出来たオフ会でしたちょき


同じカテゴリー(BBQ)の記事
今年1回目!!
今年1回目!!(2009-05-13 01:38)

この記事へのコメント
関係者の方々やパパさんもお疲れ様でした。皆さんとても楽しそうですね♪
レインボードッグ出身のボーダー達がこんなにも幸せそうなフォトを見て、私も幸福感を得る事ができました。みんな最高の飼い主さんに出会えて良かったね(^Å^)v
Posted by ルカ at 2010年09月16日 00:26
iいつかルカ家も来て下さいね♫
全員集まったらどんな大家族になるのかしら?
楽しそうだな~

皆さんに巡り会えて本当に良かったと思っています!
有難うございます(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年09月16日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつの話し・・・
    コメント(2)