サラブレ練習会

サラブレの皆さん練習会お疲れさまでしたicon20
今回は天気があまり良くありませんでしたが
大御所筆頭に メンバーの皆さん スタッフー!の方々のおかげで
楽しい1日でしたicon32
それと うちの おチビダーボ!

サラブレ練習会
この仔を家族の一員に迎えてくれたNさん
有難うございました!!
成長を楽しみにしてまーすicon02



サラブレ練習会
メンバーピクチャーでーす!

今回ヒートも終わり練習会参加のベル家

サラブレ練習会
サラブレ練習会
ブルーカラーの女の子ベル!
サラブレ練習会
ベルもお姉ちゃんもがんばてまーす!!

サラブレ練習会

サラブレ練習会

サラブレ練習会
リュウ ハクも写真撮ってもらいました!!

大御所ここに在り icon08かな!?

サラブレ練習会
オリジナルシャツ いや!トレーナーばっちり!!
サラブレ練習会

ここでの成果を島田に!!icon19

今回写真が少ない! なぜか???
天気のせいにしときますicon20icon20












同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
以前、メルママからベルちゃんの写真を
メールで頂いたことがあって
「そっくり〜〜!!」・・って思ってたけど
プププッ (*^m^)o==3
ディスクを引っぱる姿・・
見切り発進する姿・・
ウェリナにそっくりぃ〜〜〜
・・・っーか ウェリナそのもの(爆)

ぜひぜひお会いしたいワン
機会を作ってくださいませo(^-^)o ワクワクッ
Posted by ルアナ&ウェリナの給仕 at 2008年11月19日 23:45
す すいませーん!!
返事おくれちゃいました!!

ベル家はお父さんが仕事仲間で
初めてボーダーと共にしているお宅です
おねえちゃんはまだ小学生ですが
ディスクの投げっこで練習してくれてます このおじさんと!
ベル家とも よく話しますが
うりふたつだねこの仔たちは なんてね!!
機会を作って 
ぜひ二人いや二匹並んでじっくり
見てみたいです!
乞うご期待ください!!
Posted by レインボードッグmomose at 2008年11月22日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サラブレ練習会
    コメント(2)