落ち着かない一日

今日は娘のお受験発表の日びっくり
”合否の手紙、見てもいいけどメールはしないでびっくり
の娘の言葉をあとに”いってらしゃい、気をつけてね~icon16 と何時もの様に送り出す母icon01
ワンのお世話をしていてもバイクの音に過敏に反応して・・・!
だって郵便はバイクで届くものねicon40
ドキドキしながら、大丈夫と心落ち着かせ・・・
11時すぎ・・そろそろ第一弾郵便が届くバイク音が聞こえてくるはずびっくり
犬が騒ぎだす指輪キラキラ
バイク音に反応していると思い外に出る。
でも私には聞こえなかった音なので、違ったのかと戻ろうとすると、
来た~~~~~~icon16
こんなに郵便を待った事など何年前のことだろうicon10
思わず外で”御苦労様です”と受けとる手紙icon02
いつもない反応に引き気味の郵便屋さんをよそに急ぎ家の中に走り込、ハサミをもって封をきるicon40
神様、仏様、~~と拝みながらおそるおそる中を見る・・・・・・・・・
”””合格icon16”””
やった~!!!!
涙があふれてとまらなかった!
高校生活3年間!部活におわれ勉強いつしているの?
って位の毎日で、年間7日、休みがあったかな? 頑張る娘の為弁当作りまくりの毎日で、親子揃って忙しい日々の中よくがんばった指輪キラキラ
長かった試験からの2週間、喜びの終結を迎えた一瞬でしたicon16
皆から”おめでとう~~icon16
の電話、嬉しさ10倍icon10
こんなに見守ってくれていた皆様に感謝、感謝icon16
まだ入学もしていないのに、就職先は任せろ!
と有難いお言葉も頂き、回りの方々に支えられてる事に感謝です!
今日は枕をたかくして眠れますicon01


この記事へのコメント
おめでとう御座います(^o^)丿

来年ゎ、我が家の娘ちゃまの高校受験です。

σ(*^。^*)も、似たような気持ちになるかと、今からドキドキ♡}}}です。

本当に、おめでとうございます。
Posted by 森下 としえ at 2008年11月25日 13:57
ありがとうございます(^^)
そして、お久しぶりです!

毎日忙しくてあっと言う間に夜ですよね!
こうやって年をとっていくのに気持ちは若いつもり(~~);でも身体が~~~、なんて言ってはいられないですよね(><)
Posted by レインボードッグmomose at 2008年11月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落ち着かない一日
    コメント(2)