チワワパピー達!

体がちっちゃくて軽いせいか
歩き始めるのが早いパピー達 走るのもはやいよ!!
チワワパピー達!
お母さんもたじたじって感じicon20icon20
チワワパピー達!

チワワパピー達!
おいたも いっちょまえicon02
でもちゃんと お世話も 母さんは忘れない!!
チワワパピー達!

ネネ母さん頑張ってくれてますびっくりびっくり









同じカテゴリー(チワワ)の記事
終わったよ~
終わったよ~(2011-03-10 21:25)

すくすく チワワ
すくすく チワワ(2009-08-19 15:36)

チワワパピー
チワワパピー(2008-11-06 00:55)

この記事へのコメント
わぁーーーー♪
↓↓↓娘さんおめでとうございます!!!
ホッと一安心かな・・?
いつか我が家も・・そんな時が来るのかな~

momoseさん&娘さん
お疲れ様でした~。
Posted by ブルドッグ番長 at 2008年11月22日 11:26
ありがとうございまーす!!
親子共々 ホントにホット!してます

子供が成長する分
親も歳をとっていくんだなーと
しみじみ感じる今日このごろですよ

あと3年頑張れば楽になれるかなー!
なんて思ってますが
そんなことはないみたいです
諸先輩方の話を聞くと

ちょっと ゾットしてます
Posted by レインボードッグmomose at 2008年11月22日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チワワパピー達!
    コメント(2)