生後34日目のチワワちゃん

お母さんのネネちゃんicon16
生後34日目のチワワちゃん
頑張って5匹も赤かちゃんを生んでくれましたicon02
すくすく育って生後34日目びっくり
生後34日目のチワワちゃん
おいで~の声で軽やかに集まってきますよicon24
離乳食もバッチリびっくり
でもママのオッパイも欲しい~
生後34日目のチワワちゃん
一番おちびで生まれたチワちゃんびっくり
生まれた時は、100gなく育つかしらicon07

そこはママの力icon19
と哺乳を加えここまで大きくなったけど、
やはり一番おちびで、甘えん坊icon10

手のかかる仔ほど可愛いじゃないけれど、何故かほっとけないんだよね~指輪キラキラ
’ど~したの~icon16
と手を伸ばしてしまう母でしたicon03
注;(他の仔がかわいくないわけではありません指輪キラキラ


同じカテゴリー(チワワ)の記事
終わったよ~
終わったよ~(2011-03-10 21:25)

すくすく チワワ
すくすく チワワ(2009-08-19 15:36)

チワワパピー達!
チワワパピー達!(2008-11-21 23:01)

チワワパピー
チワワパピー(2008-11-06 00:55)

この記事へのコメント
パピーちゃん達 みんなすんごく かわぃぃぃ~^^

たまりませんね このかわゆさ!!

楽しみに拝見させていただいてまぁ~~~す(^^)
Posted by Cocoママ at 2008年11月18日 21:27
ありがと~ございます(^^)
パピーは可愛いです!

ココちゃんもスッゴク可愛かったんですよ!
(今もとってもプリティーですよ!)

また遊びに来て下さいね(^^)
Posted by レインボー at 2008年11月18日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生後34日目のチワワちゃん
    コメント(2)