オーナー様へ御引渡しいたしました

12月13日びっくり
お子様が待ちに待ったこの日icon10
10月29日生まれのダックス、レッドの女の子icon16
浜松市のT様に嫁ぎましたicon05
オーナー様へ御引渡しいたしました
前日からず~~~っと楽しみにしていていただき有難うございますicon16
とっても可愛らしいお嬢ちゃま、よろしくねicon05

12月14日びっくり
チワワの男の子のオーナー様icon16
10月16日生まれ、チョコレート&タンicon05
即決でご契約頂き長らくお待たせいたしましたicon10
オーナー様へ御引渡しいたしました
浜松市K様のお宅にお婿入りしましたicon05

12月14日びっくり
10月29日生まれのダックス、B&T女の子icon16
ワンちゃんライフを楽しみにしている浜松市のK様に嫁ぎましたicon01
ワンちゃんを甘えさせてしまいそうとお孫さんを見るように微笑んでいらっしゃいましたicon16
子育ても終え子供たちが巣立ち、2人になった時、こんな穏やかな御夫婦になれたらいいなと思えるような家族の一員に望まれたこの仔はきっと幸せになれると思いますicon05

皆様ありがとうございましたびっくり
そしてこれからも宜しくお願いしますイチゴ


この記事へのコメント
旅立ち少しホッとするのと同時に
寂しさ倍増なんですよね~。。。

年末忙しいですか?
我が家大掃除も、まだ終わってません・汗
さぁ~て。今日もボッツラボッツラ・・・
やらなきゃ・笑
Posted by ブルドッグ番長 at 2008年12月19日 08:36
そうですね~、でも幸せになってくれるのが1番ですね(^^)

金曜日早朝から土曜日早朝まで2匹の出産で頭ボ~っとしてます~~);

大掃除出来るかな~~~?
1日36時間あったらいいこの時期です!!でも年は隠せない体力不足(--)””

なんとかなるさ~!
と楽観すぎ???
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月20日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーナー様へ御引渡しいたしました
    コメント(2)