大きくなりました!

我が家のパピボー達 
よたよた歩きながら あっちこっち探検が始まり
オッパイ飲んでは寝 遊んでは寝
いっちょまえに犬語も話し 寝言もフガフガ ムニャムニャ 
離乳食も始まっているので
毎日が大変な人間達で!!

お仔達はオッパイ争奪戦

大きくなりました!

好きな所 歩きまわってガルルーキャワン~~!!
大きくなりました!

大きくなりました!
ごはんの時はも~~たいへん
顔から手からもーぐっちゃぐっちゃ!!
大きくなりました!
お腹もふくれ おネムかなとおもいきや

かたずけに来た母さんのオッパイ争奪!!
大きくなりました!

9匹のお仔達を頑張って育てあげたナツキに感謝感謝!!
おなかがいっぱいになれば 
こ~んなんです!
大きくなりました!








同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
わあ、目が開いてる~(^^)
ますます可愛くなってますね。
離乳食を食べて
お腹いっぱいのはずなのに、
夏樹ちゃんのおっぱいを
またもねだるんだ~(@@)
すごい食欲!
夏樹ちゃん、がんばれ~
すばるも応援してるよ!
Posted by すばるの母 at 2008年12月25日 19:06
なっちゃんもそろそろお役御免です(^^)今ではベットでくつろいでいる方が多いかも・・・

でもがんばったんだからね!
パピーボーは可愛いです!
手放し難くなりそうな気持を抑え(こんなに飼える程我が家は広くない)幸せになってくれる事を祈ってます!!
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月31日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きくなりました!
    コメント(2)