ルカ家のルカ

12月23日に新都田のルカ家に
少しだけお邪魔しました
毎日元気すぎて よく叱られてるそうな!?
2008年5月9日生まれ 
ブルー&ホワイトの男の子 まだまだ甘えん坊のルカ・
でも もお早いもので7か月過ぎちゃたんだなー!
体も大きくなり体力もついて 
いろんな経験させてもらっちゃて!!

こんなに成長しました!
ルカ家のルカ

ルカ家のルカ

我が家にいる時は
こんなだったのに
ルカ家のルカ

なかなか男前じゃん!
ルカ家のルカ
今日はクリスマスだね!
いい仔にしてれば イイ事あるかも~~!






同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
こんばんは! いつもお世話になっています。ルカの姉です。
いつも素敵に写真を写していただいてありがとうございます!
昔と比較すると 成長しましたね
来年も宜しくおねがいします!
Posted by ルカ姉 at 2008年12月25日 21:09
早いもので今年も もお少しで
終わりですね
あんなにちっちゃかったルカも大きく
なって!
顔が見たくなったらすぐ見れる距離っていいですね!
まだまだいろいろ教えていく次期なので大変かとおもいますが
よろしくお願いします!!
また何か分からないないこと
不安な事があればいつでも連絡くださいね!
来年はディスクでいっぱい
遊びましょう!
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルカ家のルカ
    コメント(2)