川遊び!!

桜も早満開!?春ですねーicon02
今日は久し振りにナツキのお仔達を連れてピクニック気分で
いつもの河原に!
天気が崩れるって予報なので早めに ワンコ専用ケットラ2号に
お仔達を詰め込みやってまいりました ホームグランド(河原)に!!

お仔達を降ろしてやると
川遊び!!
元気一杯~~!!

水もへっちゃら~~!
川遊び!!
川遊び!!
哀愁漂ううしろ姿!?
川遊び!!

川遊び!!
いっぱい遊べよー!

さすがに最近の天気予報は良くヒットする!!
案の定ポツリポツリきましたよ!
でも二時間くらいは堪能したんでicon32

ちなみにケットラ2号はこちら
川遊び!!
川遊び!!
荷台の柵は手造りしちゃいました!!

11 12の浜名湖は12日はエントリー 11日は当日 
11日もなんとなく行けそうな気がする~~!
ヨロシク です!


同じカテゴリー(ナツキのお仔たち)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪

まだ川の水も冷たそ~なこの時期から
水泳特訓始めるんですね~ハヤっ☆

護送車のようなケットラ2号・・・
上手いこと出来てますねぇ☆
ディスク大会もコレで出陣したら~!?
暑い時期なんて いい風入りよさそ~じゃん♪
プププッ (*^m^)o==3
Posted by ☆メルママ☆ at 2009年04月10日 05:58
お元気~~!
ケットラ2号自分でもかなり気に行ってますよー!

ちなみにちょっと こ耳にはさんだんだんだけど ランの方は??

また時間があったら大会会場にも
寄って下さいね
今度家のホームグランドにも来てみません!!
川もきれいですよ
Posted by レインボードッグmomose at 2009年04月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川遊び!!
    コメント(2)