生後3週目のチビボ-

我が家のチビボー達も
日が経つにつれ
少しずつヤンチャに!!

自分で動ける行動半径も
だいぶ広がり産室のあっちこっちで
遊んだり寝たりニコニコ
寝言もなにやら言ってるような・・・

フムフム???


生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

ナツも子供達が寝ている間が
つかの間の休息かな!?



人間もワンコも母親は大変だ!!



生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

まだまだヨチヨチ歩きなんで
おっとっとーって感じ!!

生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

生後3週目のチビボ-

離乳食までもー少しだねーパンチ







同じカテゴリー(ナツキのお仔たち)の記事
川遊び!!
川遊び!!(2009-04-04 17:18)

この記事へのコメント
どの子もみんな、
かわいく育ってますね~。
今週末に、会いに行きますよ~
待っててね!
Posted by アドルフォイ at 2010年03月02日 17:40
今日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
また成長ぶりを見に来て下さいね!
お待ちしてま~す(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年03月06日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生後3週目のチビボ-
    コメント(2)